豊川市でツライ肩こり,頭痛,腰痛を改善。自律神経症状や骨盤矯正,美容鍼灸も「はりまる鍼灸院」へ。
トップページ

モデルの高嶺未菜さんが来院!

" 美容鍼, お知らせ, 雑記 "

2017年10月25日

 

豊川市出身のモデル「高嶺未菜」さんが来院!

 

豊川市出身でモデルの「高嶺未菜」さんが美容鍼の施術を受けに来院されました。

 

 

とっても明るくて、素敵な方です!

 

地元出身の方が活躍されると嬉しいですね!

 

 

今週末には、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠さんとバラエティー番組の収録があるそうです。

 

一気にブレイクを期待したいですね!

 

みなさん応援しましょう(^^)。

【美容鍼】感想をいただきました

高嶺未菜(モデル)様
20代、女性
愛知県 豊川市
2018/03/22

☆高嶺未菜(モデル)様☆(豊川市、20代、女性) HPを見て、昔から気にはなっていた美容鍼に行きました。 はじめは顔がそこまで変化するなんて思っていなかったです。 でも、1回でも終わると顔がリフトアップしているのが分かりました(^^)♡。 痛いかなって思ったけど、そこまで痛くもなく、リラクゼーションもあるので、すごくい...


 
 

モデル「高嶺未菜」さんの活動

 

 

高嶺未菜さんのツイッターページはコチラから

 

 

 

高嶺未菜さんのインスタグラムページはコチラから

 

 

 

高嶺未菜さんの松島探訪「フィクシス~仙台・宮城の探訪マガジン」HPへ

 

 

 

美容鍼の効果にも驚いていただき、私も満足です。

豊川市,豊橋市で美容鍼TOPへ
記念撮影にも気さくに応じていただき、院前でパチリ!(^^)!

 

サインまで貰っちゃいました!(^^)!

 

高嶺未菜

 

ありがとうございました。

 

東京から帰って来ましたら、またお待ちしております!

 

 

カテゴリー: 美容鍼, お知らせ, 雑記.
  • ブログ
  • ブログカレンダー
    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • ブログカテゴリー
  • タグ
  • 最新記事
  • アーカイブ
  • お気に入り