豊川市でツライ肩こり,頭痛,腰痛を改善。自律神経症状や骨盤矯正,美容鍼灸も「はりまる鍼灸院」へ。
トップページ

【活法】「応用セミナー 下半身編」

" 鍼灸, 整体, 雑記 "

2016年5月17日

15、16日の2日間で、【活法】「応用セミナー 下半身編」に参加してきました!

 

「昇り竜」

 

「胃の吊り上げ」

胃の吊り上げ

といった気になるネーミングの手技もあり、臨床でどんな結果が出るのか楽しみです。

 

 

捻挫の調整や外反母趾・足底の調整。また骨盤・股関節等の調整。さらには鼠径ヘルニア、胃の調整。ぎっくり腰やふらつき等、リエーションの幅広く37手の技が新たに増え、濃密な内容でした!

home_004

 

昨日東京から帰ってきて、明日また東京セミナーです。

 

交通費がもったいない・・・。(;O;)

 

 

腰痛

腰痛女性

慢性的な腰の痛みからぎっくり腰、坐骨神経痛まで。筋肉の緊張と骨盤の歪みにアプローチして根本改善につくします。早めの治療で腰痛の早期解消に努めましょう。

 

ひざ痛

ひざ痛女性

椅子からの立ち上がり、階段の昇り降りの時の思いがけない”ひざ”の違和感や痛み。「年齢のせいかな」とあきらめていませんか?
放っておくと危険です。

 

 

 

カテゴリー: 鍼灸, 整体, 雑記. タグ: , , , , .
  • ブログ
  • ブログカレンダー
    2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • ブログカテゴリー
  • タグ
  • 最新記事
  • アーカイブ
  • お気に入り