豊川市でツライ肩こり,頭痛,腰痛を改善。自律神経症状や骨盤矯正,美容鍼灸も「はりまる鍼灸院」へ。
トップページ

最高の富士山!東京での治療院セミナーへ

" 雑記 "

2016年1月21日

昨日は東京でのセミナーに行ってきました。
 
13時開始でしたが、

「11時半には東京に着いて、ゆっくり食事を済ませて余裕をもって会場へ」

の予定が雪による電車遅延のせいで1分前到着という事態になってしまいました(;o;)
 
名鉄国府駅で40分待ち。新幹線豊橋駅で1時間待ち。
 
身体の芯から冷えました(´;ω;`)
 
昼食は新幹線の中で。と思ったが売り子が来ない!
 
というわけで昼食抜き(;O;)
 
到着した時には疲れ果ててクタクタ!
 
 
でも、新幹線の中から見た富士山が最高にきれいでした。
(せめてもの救い)
 
車内からパチリ。余分なものも写っていますが・・・(^^;。
 
写真じゃ、感動は伝わらないね(^^;。
 
DSC_0214

カテゴリー: 雑記.
  • ブログ
  • ブログカレンダー
    2016年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ブログカテゴリー
  • タグ
  • 最新記事
  • アーカイブ
  • お気に入り